海外旅行に行く為にイオン銀行カードローンを活用した角野

今の彼女とは、付き合い始めて5年になります。もうそろそろ結婚という話も出ているのですが、正直なところ、もうちょっと独身のままでいるのもいいかなと思っています。
いつもはわがままは言わない彼女なのですが、どうしても一緒に韓国へ旅行に行きたいと言い出しました。買い物とエステ三昧の二泊三日ですが、もともとは一緒に行く予定だった女友達が休暇を取れなくなり、「何とかして~、お願い!」と泣きつかれました。
いつもさみしい思いをさせているので、たまには「彼女孝行」も必要かなと思ったのですが、行ってあげたいという気持ちはあるものの、先立つものがありません。でも滅多にない機会です、もし行くならキャッシングで工面するしかないな、と思いました。
幸いなことに、自分の方は呆気ないほど簡単に休暇が取れました。
国内の交通費、旅費と食費、お土産代を合わせて、予算は10万円也。銀行で5万円をキャッシング、消費者金融からは5万円をキャッシングをしました。想定外の出費でしたが、彼女の喜ぶ顔を見たのは、久しぶりでした。イオン銀行カードローンに申し込み
思わぬ形で彼女との初・海外旅行が実現することになりましたが、費用をキャッシングで捻出したことは内緒にしています。デート代をちょっぴり節約しながら、返済していく予定です。

カテゴリー: イオン銀行カードローン | コメントは受け付けていません。

キャッシングの利子の概要です

キャッシングを利用すると、利子がかかります。
その利息分が、金融業者の利益となるのです。
この、金利は年間の分で表示されてることが多くて、実際に返済して行くのは毎月となります。
さて、年利が15%であった場合に100万円借りたならば、月利へ治すと12で割った分で1,25%となるのです。
ですから、100万円へ0,0125を乗じた金額の、12,500円が利息分の金額となります。
そして、毎月返済して元金が減って行くと、減った分を引いた金額へ利息がつくことになるのです。
計算する場合は面倒になるのですが、利用してる金融業者のホームページへ返済シミュレーションが掲載されてるので、それを使えば簡単に金額が出ます。
また、利息は融資された額へ、そのまま課せられるのです。
当然、金額が大きくなれば利息も大きくなります。
だから、金利の低い金融業者から借りた方が、負担が少なくて済むのです。
尚、利息なしで借りられる期間のサービスを行う業者がありますが、期間が過ぎれば利息を払わなければならないので、注意しなければなりません。
銀行キャッシングカードが初めての方・・・http://xn--17-e63c91c.com/entry1.html

カテゴリー: 銀行借入 | コメントをどうぞ

アコムのキャッシングサービスの利点

先月はゴールデンウィークの家族旅行に行ったし、今月に入ったら親族の結婚式もあるしで、切り詰めても出費は増えるばかりです。
給料日前の1週間はどうしても手持ちの現金がショートしてきます。
こんなときに味方になってくれるのがアコムのキャッシングのサービス、審査が通りやすいのが特徴で困ったときには本当に助かった記憶があります。
それ以来、今月のように困ったときにはちょくちょく利用させてもらっています。
コンビニエンスストアのATMでお手軽に借りられるのが特徴で、お金を貸してくれる誰かに頭を下げる必要もないし、使用目的や返済の時期・方法を説明するわずらわしさがないのがいいところと思います。
アコムで審査したキャッシング体験は参考になりました。
またお金ができたらすぐに返せることも利点で、全額一括でなくても1000円とか2000円という少ない額でも返済できるのもいいところと思います。
利子は少々高いのですが、お金がないときに借りてお金ができたらすぐに返すというルールを徹底していたら問題ないと思います。
野放図な利用は避けて上手に計画的に使うことが大切です。

カテゴリー: アコム審査 | タグ: | コメントをどうぞ

友情ってなんなんだろうな

学生時代からずっと親友だと思ってた子がいたんだけど
その子に彼氏が出来て、結婚間近ってなってから、急に私を見下し始めた。
「独り身はかわいそうだよね~」と言われてやっと、ああ私の知ってたあの子は
もういないんだって凄く悲しくなった。
その彼氏は高給取りみたいで、その子に高い時計とか指輪をプレゼントしてて
私にしょっちゅう自慢してきた。
そういう私は借金で、請求書の山に頭を抱えて困窮してる有様。
借金・・・今は女性融資をしてくれるカードローン業者はたくさんあって嬉しいね。
具体的にはプロミス、レイク、フタバのカードローンは女性への融資で有名であります。
ましてや彼氏もいないし、結婚どころじゃなくって…
それを知ってるその子に、ずっと友達だと思ってたその子に
お金に関する自慢を言われるのは本当に堪える。
羨ましいとか、そういう感情じゃなくって…
何も感じないけどただただ涙が出てくる、そういう状態。
多分、私にとっては大切な友達だったけど、
その子にとって私は大勢の中の一人だったんだろなあ。
女の友情なんか存在しないって誰かが言ってたけど、
ホントその通りなのかもしれない。
彼氏のいない、結婚できない、お金も持っていない私を
どこまでも見下すのが心の底から楽しそうだった。
寂しいけど、もう関わらない方がいいかなと思って、徐々に会う回数を減らしてる。
ただ、それすらも「幸せな私を見るのが辛いんだ(笑)」って思ってそうで本当に嫌だ。
でも今はただ、とにかくこの状態を抜け出す為に頑張らなくちゃって思う。

カテゴリー: 日記 | タグ: | コメントをどうぞ

昨日今日と買い物と献立

今日の買い物と今日のご飯の献立。
今日の夜ご飯はもうできているのですが、明日以降のもので野菜だとあまりなかったので買い物に行きました。
スーパーでステーキを買いました。アメリカ産のもので748グラムのものです。
後、コンデンスミルクは180グラムチューブで148円で、缶で365グラムで268円で最近はちょっとミルクせんべいにはま
っていて、使うことが多いので、缶のほうにしました。
それとこれは明日のメニューになるのですが、今が旬と書いてるのに惹かれたのと、小ぶりの3匹でちょうど2人分にはいい量の魚のマスを買いました。
後はお弁当のためにインゲンとベーコンなどを買いました。
今日の晩御飯はクリームシチューと、オーブントースターで野菜を焼いて大根おろしとポン酢をかけて、かいわれを添えました。
焼いた野菜は、しし唐とプチトマトをとマッシュルームです。
焼いた時間はしし唐とプチトマトが5分と、マッシュルームを2分ほど焼いてみました。
実際食べてみて、クリームシチューは普通に美味しかったです。
焼き野菜もとても美味しかったのでシンプルだけど美味しいです。もうちょっと物足りない時などの一品にいいです。
特にマッシュルームがやさしい味で美味しかったです。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ